7 Films カメラマンズ

cameramans01

7 Films / カメラマンズ

(cameramans01)
cameramans01

7 Films / カメラマンズ  (cameramans01)

定価
¥1,500
販売価格
¥1,500
在庫状態 : 在庫有り

形式: CD

《男と女が写ってる7本のフィルム》

1.Rollin’ Stone
また夜になった。吹く風が焼けた類を撫でてゆく。若いお前と暮らした街を、おれはひとりで歩いてる。
この道はどこへ続いているんだ。お前の無邪気な笑顔を思いだしてる。涙が出て来そうだ。「さあ、踊ろうぜ」

2.悪人
気を付けろ、モニタ画面の向こうから悪人がお前の顔を見てせせら笑ってる。勇気を振りしぼり、押絵の世界から飛び出すんだ。まだ見ぬ春を見に行こう。そこには蝶が舞ってるらしい。

3.匂い
ブルーズの好きな女と一緒に駆け抜けた時代。ここにはもう、古い昔話しかないんだ。でもあのモーテルの匂いだけは今でもふと漂って来る。狭い部屋の屋根裏におれたちの夢を置き去りにして来たけれど、ボケットの中にゃ匂いだけが残ってる。

4.FogLamp
若い頃に書いた曲を、若い世代に聴いてもらいたい。霧深い夜は、キミの甘い声を思い出す。

5.酒瓶の中のブルーズ
彷徨い続け、行き着いた先は、燃え盛る炎の中だった。そんな地獄もいいじゃないか。
だってふたりは、酒瓶の中で声をひそめて暮らすしかなかったんだから。

6.冬のハーモニカ
薄紅色のコートを見かける度、幸せそうに微笑んでいたキミを思い出す。子供たちは元気かい?

7.タ暮れて
赤い橋を渡った日、気が付けば、もう30年も経っていた。まだ音楽をやっているのかい?とりあえず、おれはまだ唄ってる。でもおれのギターはおれの心とおんなじで、すっかり擦り切れてボロボロだ。
食えない暮らしのまま、人生が夕暮れてきた。

Follow me!

数量
在庫状態 : 在庫有り
¥1,500 ¥1,500
数量